みのがさ– tag –
-
みのがさ@蔵前橋通り店(もりそば)自家製麺の細麺は喉越し滑らか!人気店なのも納得なクオリティー!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、みのがさ@蔵前橋通り店にやってきました。 今日はソロランチです。 12時に到着。 店頭にメニューがある。 店内に入ると券売機が1台設置。何年か前は現金のみの券売機だったのだか、Suicaに対応してくれて嬉しい((((っ・ω・)っブーン トッピングメニューはこんな感じ! 今朝は腹が減っていなかった為、「もりそば」をポチり。400円なり。 店員さんに食券を渡すと、蕎麦は注文が入ってから茹でてくれた!うれぴよ! カウンター席に座って「... -
みのがさ@蔵前橋通り店(冷やしたぬきそば)細麺は最高峰!食後の「たぬき汁」はデザート食うよりもウマい!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、みのがさ@蔵前橋通り店にやってきました。 今日はソロモーニングです。 7時に到着。 店頭にはメニューが置いておる。 うーん。。なんのメニューにしようかな??この悩む時間が楽しいww 店内に入ると電子マネー対応の券売機が1台設置。 「たぬきそば」をポチり。 店員さんに食券を手渡す時に「冷やしでお願いします!」と言いました。 2分で着どおぉーーーんッ!茹でたて麺なので楽しみー!! うひょー!うまそー! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄... -
みのがさ@蔵前橋通り店(なす天そば)自家製麺の戸隠蕎麦は蕎麦粉の風味が良し!麺がキンキンに冷えてて最高でした!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、みのがさ@蔵前橋通り店にやってきました。 今日はソロモーニングです。 7時に到着。 自家製麺ですよー。何度も食べてますが麺がウマい! 店頭にはメニューが置いてあるヾ[・ω・`●] うーん。。何蕎麦にしよう??迷いますよね。。 とりあえず入店!券売機が1台設置。電子マネーが使えるのはありがたい! 夏なので夏野菜が良いかな??「なす天そば」をポチり。 トッピングはこんな感じですが、ボクっちはノーマルで注文ヾ[・ω・`●] 暑かった... -
みのがさ@蔵前橋通り店(朝定食A)蕎麦は細麺で喉越し良し!納豆&生玉子がついてくるのが嬉しい!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、みのがさ@蔵前橋通り店にやってきました。 今日はソロモーニングです。 7時に到着。 店頭にはメニューがありますヾ[・ω・`●] 何を食べようかな??と思ったのだが 朝はやっぱりモーニングメニューがお得なので『朝定A』にしようっと((((っ・ω・)っブーン 店内に入ると券売機が一台設置。電子マネー対応なのが嬉しい。 トッピングの価格はこんな感じヾ[・ω・`●] 店員さんに食券を手渡して3分で着どおぉーーーんッ! うひょー!うまそー! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄... -
【モーニング】みのがさ@蔵前橋通り店(朝定食B)こだわりの蕎麦は細くてツユが麺に絡む!ライスも一級品!!コスパも良くて最高!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、みのがさ@蔵前橋通り店にやってきました。 今日はソロモーニングです。 8時に到着。 <<PR・広告>> みのがさ@蔵前橋通り店への行き方 JR山手線の秋葉原駅から徒歩で10分くらいかかるので、立地的には悪い場所です。地元のサラリーマンが食べに行くような感じなのでしょうか。Google Map などで道を確認してからお店に行くのがオススメです! メニューについて お店の入り口にメニューが置いてありますねヾ[・ω・`●] <<PR・広告...
1