皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 タンメンが食べたくなり、福しん@上野にやってきました。 今日はソロモーニングです。 カウンター席に着座して目の前のタッチパネルで「野菜タンメン」をポチり。5分で着どおぉーーーんッ! 野菜がタップリ! 大好きなキクラゲも発見((((っ・ω・)っブーン タンメンは野菜をメッチャ接種できるのが嬉しい! 麺の方はどうでしょうか?? タンメンを改めて見てみると。。 うひょー!うまそー! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ε ⌒ヘ⌒ヽフ ( ( ・ω・)✨ しー し─J こ...