蕎麦– category –
-
【モーニング】めとろ庵@上野(小えびおろし丼+半そばセット)朝食メニューが4つもありました!再訪確定ですね!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンと申します 蕎麦が食べたくなり、めとろ庵@上野にやってきました。 今日はソロモーニングです。 8時に到着。 めとろ庵@上野への行き方 日比谷線の上野駅から徒歩30秒くらいでメッチャ近い!かなりの好立地だと思います。 メニューについて 店内に入って右手にデジタル式の券売機が一台設置。 メトロが運営してる蕎麦屋なのでPASUMOを使うことが出来てありがたい!メニューはこんな感じ。 メニューの種類は豊富ですね! 朝食メニューは4つありましたが、画像が見え... -
かめや@御徒町(たぬきそば)たぬ汁が旨すぎてやみつきになりそう!天かすバンザイ!!
蕎麦
皆様おはこんにちは。 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、かめや@御徒町にやってきました。 今日もソロランチです。 11時に到着。 かめや@御徒町への行き方 日比谷線の仲御徒町からが一番アクセスが良いですね。2分くらいでしょうか。 JR御徒町駅からも歩くことが出来ます! メニューについて 店頭の正面口には写真付きのメニューが書いてあります。 店の横から入れる入り口のところに持ち帰りのメニューが書いてありますねー。 ちなみに中で食べても、こちらの画像の価格となってるみたい。 ...