蕎麦– category –
-
大江戸そば@上野駅(朝そば)モーニングメニューはコスパ良し!駅そばって最高ですね!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、大江戸そば@上野駅にやってきました。 今日はソロモーニングです。 7時に到着。 店の外に券売機が一台設置。JRの中にある店なのでSuicaが使える。 朝の時間帯なのでモーニングメニューがあるヾ[・ω・`●]券売機で蕎麦に「揚げ玉」「半熟玉子」「きつね」が入っている『得朝そば』をポチり!他のメニューはこんな感じヾ[・ω・`●] 店内は立ち食いスペースのみ! 店員さんに食券を渡して1分で着どおぉーーーんッ! うひょー!うまそー! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄... -
みのがさ@蔵前橋通り店(朝定食A)蕎麦は細麺で喉越し良し!納豆&生玉子がついてくるのが嬉しい!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、みのがさ@蔵前橋通り店にやってきました。 今日はソロモーニングです。 7時に到着。 店頭にはメニューがありますヾ[・ω・`●] 何を食べようかな??と思ったのだが 朝はやっぱりモーニングメニューがお得なので『朝定A』にしようっと((((っ・ω・)っブーン 店内に入ると券売機が一台設置。電子マネー対応なのが嬉しい。 トッピングの価格はこんな感じヾ[・ω・`●] 店員さんに食券を手渡して3分で着どおぉーーーんッ! うひょー!うまそー! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄... -
いろり庵きらく@上野(朝定食<冷やし半そば>)モーニングメニューは380円〜!料理の提供もスピーディーでコスパも良くて最高!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、いろり庵きらく@上野にやってきました。 今日はソロランチです。 7時30分に到着。 いろり庵きらく@上野への行き方 JR上野駅(改札外)1階中央改札を出て左手の浅草口に向かい左側上野駅から197m駅の外にあるので、入場料などを払わなくても店を利用することが可能です! メニューについて 今回は朝食メニューを食べたかったので、どんな商品があるか確認ヾ[・ω・`●]券売機はSuicaが使えます 朝食メニュー以外はこちら! 店内について 店内... -
野むら@浅草橋(ごぼう天そば)暗黒汁は健在!麺をススルと漆黒のツユが口の中にズビズビと入ってくるぅーーッ!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、野むら@浅草橋にやってきました。 今日はソロモーニングです。 9時に到着! こちらの店には何度も訪問してます!大好きな路麺店。 大好きな店で、こちらの店には何度も来ているが。。立地が悪いですねー。しかし!大好きな路麺店なので店まで歩いて行くのが楽しい〜((((っ・ω・)っブーン 店内の天麩羅コーナーを確認! 何を注文するか迷いましたが、『ごぼう天そば』をチョイス! 1分で着どおぉーーーんッ! うひょー!うまそー! ̄ ̄ ̄... -
小諸そば@上野広小路(冷やしたぬきそば)透明感がある「更科そば」を堪能!ツユも風味も最高で爽快感がある一品でした!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、小諸そば@上野広小路にやってきました。 今日はソロモーニングです。 8時に到着。 最近、暑すぎるので「冷やし」の蕎麦をチョイスしたいところヾ[・ω・`●]デジタル券売機で「冷やしたぬきそば」をポチり。 店員さんに食券を手渡しました。お水はセルフサービスなので、自分で準備してカウンター席に静かに着座。時が来るのを楽しみにマインドフルネスをする時のように呼吸を整えた! ちなみに「小諸そば」は大盛りの価格もリーズナブル! 2... -
【モーニング】名代 富士そば しのばず店@京成上野(朝そば)都内でも数店舗しかない乱切り蕎麦を提供してる店!不揃いな太さの蕎麦は新感覚食感!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、富士そば@しのばず店にやってきました。 今日はソロモーニングです。 6時に到着。 こちらのお店は『乱切り蕎麦』を提供する店舗なんですよねヾ[・ω・`●]都内に数店舗しかないのでレアな感じ。 名代 富士そば しのばず店@京成上野への行き方 京成上野駅から歩いて2分くらい。JR上野駅や御徒町駅からでも歩いて行けます。 メニューについて モーニングメニューはこちら。 このメニューは店舗限定メニューっぽいですね。 ※このガリーク... -
鶏だし そば うどん 三丁目@御徒町(朝そば)高コスパのモーニングメニューが超オススメ!蕎麦ツユはメッチャ熱々!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、鶏だし そば うどん 三丁目@御徒町にやってきました。 今日はソロモーニングです。 7時に到着。 鶏だし そば うどん 三丁目@御徒町への行き方 黄色い看板なので店自体は見つけやすいと思います!東京メトロ日比谷線【仲御徒町駅】徒歩1分JR山手線・京浜東北線【御徒町駅】徒歩3分都営地下鉄大江戸線【上野御徒町駅】徒歩4分仲御徒町駅から122m仲御徒町駅から119m メニューについて 店頭にメニューがあるのでチェック!「... -
一由そば@日暮里(太蕎麦&半たぬき&半春菊)太蕎麦のそば粉感が凄い!トッピングをハーフサイズでチョイス出来るのは嬉しいサービスですね!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、一由そば@日暮里にやってきました。 今日はソロモーニングです。 <<PR・広告>> 一由そば@日暮里への行き方 日暮里駅から徒歩5分くらいで、尾久橋通りからちょっと入る場所にあります。分かりづらい場所に店があるので、予め行き方を調べていくのがオススメですねー。駅から約300m! メニューについて 店頭にメニューが書いてあるので決めてから入店するのが良いですねヾ[・ω・`●]天麩羅のメニューが豊富ですよー! セットメニュー... -
【モーニング】みのがさ@蔵前橋通り店(朝定食B)こだわりの蕎麦は細くてツユが麺に絡む!ライスも一級品!!コスパも良くて最高!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 蕎麦が食べたくなり、みのがさ@蔵前橋通り店にやってきました。 今日はソロモーニングです。 8時に到着。 <<PR・広告>> みのがさ@蔵前橋通り店への行き方 JR山手線の秋葉原駅から徒歩で10分くらいかかるので、立地的には悪い場所です。地元のサラリーマンが食べに行くような感じなのでしょうか。Google Map などで道を確認してからお店に行くのがオススメです! メニューについて お店の入り口にメニューが置いてありますねヾ[・ω・`●] <<PR・広告... -
みやら製麺@湯島(八重山そばランチセット)サッパリとした鰹出汁!自家製麺は歯切れが良くパツパツ食感!!
蕎麦
皆様おはこんにちは! 魔法戦士つちのこタンです。 『沖縄そば』が食べたくなり、みやら製麺@湯島にやってきました。 今日もソロランチです。 12時に到着。 みやら製麺@湯島への行き方 東京メトロ千代田線 湯島駅からだと徒歩1分くらいですが、JR山手線の御徒町駅からだと徒歩5分くらいかかります。路地裏にあるので、場所は分かりづらいと思いますね。事前に駅から店までのルートを確認することをオススメします。 店内について 店内は全てテーブル席です! 店内を見渡してみると、全てテーブル席になって...